放課後等デイサービス☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






見学行って来ました照れ
まだまだ沢山あるようだけど、これで見学はやめようと思いますキラキラ




二つ気に入っていて、一つは運命を感じた放課後等デイサービス、もう一つは先日行った所で正直行く前はもう運命を感じた所にしようと思ってました(笑)




でも行ってみたら長期休みとか沢山色んな所に連れて行ってくれたり、先生も充実していて、あとはパソコンや携帯を一人20分ずつさせてくれるみたいで、息子が気に入りました爆笑
すぐに馴染めました照れ




運命の所には急に恥ずかしくなって15分位入れませんでした笑い泣き
でもここも良かったようで、二つ行きたいと言っているのでそうしようかなとウインク

  



今日行った所も先生も充実していて、毎日外遊びをさせてくれるみたいで、あとテレビや携帯などはさせないというところが良かったです❣
でも空きがないのと、とりあえず二つの所に行ってみようかなと思ってます❣



 

今日はパパ休みですニコニコ
体調が悪くて寝ています。
夕方からは息子の髪を切りに行きます(^^)





昨日お母さんに会えなくて、今日実家に行ったら喋る、喋る(笑)
買い出しにも一緒に行きましたウインク
食糧を買う物全部お金出してくれましたラブ  あと誕生日にと一万円貰いましたラブラブ





明日はお父さんの命日だ❣

 

 

また更新します\(^o^)/