穏やかな一日☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






今日は保育園お休みにして息子と二人で出かけました照れ
まずは養老保険の解約をしに、郵便局まで歩いて行きましたウインク
それから自宅に戻り、実家まで歩き、車で本屋さんに行きましたニコニコ

    



そのままマックまで行き、昼食を食べ、息子は遊具で遊びましたおねがい
途中食べた後に動き回って吐きそうにガーン
なので帰宅〜   




帰ってからは私は少し昼寝して、息子はYouTube見て、起きてから二人でカレー作りおねがい


息子ににんじんや、じゃがいもの皮をむいてもらいました爆笑 





あと材料は私が切って、混ぜ混ぜしてもらい、完成〜ラブ






出来上ってすぐに食べたいと言うので、食べたので16時過ぎには夕食終了(笑)
いつもも16時半か、17時ですが(笑)
 

  

今はのんびり中〜
 



息子今日は今のところ大変なことはなかったです(^^)寝るまではわかりませんが(笑)


  


明日は放課後等デイサービスの見学に午前中行って来ますおねがい
夕方息子の髪を切りに行きます❣
今日は予約でいっぱいでした口笛




また更新します\(^o^)/