一気に悪くなる☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





おはようございます照れ
昨日携帯機種変しました爆笑まだ慣れません笑い泣き





お母さん少し前まで酸素を軽い外出中はしなかったり、家でもきつくないときはしていませんでしたニコニコ
でも今は外出する時少しの距離でも酸素をするようになり、家でも常にしています。




酸素しだして、まだ2週間なったばかりできついとき97だったのに今は92になりましたえーん何だかスピードが早いアセアセ 
どんどん悪くなるなぁショボーン  





でもまだ元気で昨日は延岡旅行に行きましたニコニコ
おみやげも沢山もらいましたウインク
楽しかったみたいで良かったです照れ





昨日は家族で出かてる最中に(もう目的地に着くよってところ)義妹から電話がかかり、『お父さんとお母さんが喧嘩したから今すぐ来て』って言われてタラー
パパと息子はじぃじのところへ行きました、、、 
私と娘は買い物があったので、夢タウンでおりましたニコニコ






じぃじはお義母さんは4日間来なかったり、ただいるだけで何にもしない、薄情だとか言ったり(お義母さんは脳梗塞をしてから車を乗るのを控えています)、車に乗って俺のところに来いとかショボーン




しかもじぃじはおばさんが亡くなる直前に何時間もお見舞いに行ったんだぞ!(たった5日間)とか、それなのに私たちは前日1時間で帰ったとか言われました(パパに)
それから1時間ほどじぃじの小言をパパは聞いたようですえーん




せっかく少しでもと思って行っていたのに、何だか悲しくなりましたショボーン
私は毎日45分ほどしか行けてません。
心の中では色々と思っているのかなー。





他にも高熱が出て、検査を色々しました。レントゲンも部屋まで持って行けるレントゲンでしました。
今は化膿していて、ほぼ歩けず状態です。
看護師さんや先生からは少しでも歩きなさいと言われていますが、歩けてなかったようです。(昨日は歩いたようですが)




次の日もレントゲンをとることになって、レントゲン室まで行きますよと言われたみたいで、そしたらお前は見てわからんのか!この状態で行けるわけないだろ。レントゲン持って来い!と言って、看護師さんが来る度怒鳴りちらしたようですガーン
言い方があるんじゃないかなぁと思ってしまいます。





他にも俺は1カ月大部屋で頑張ったけど、お義母さんは21日間しか大部屋にいれなかった。俺はよく頑張った!とか。





お義母さんをバカだ、どうしょうもないバカだ!救いようがないとか言うし、他の人の悪口なども言うので、聞いていていつも嫌な気持ちになります。





はぁ、早く退院してほしいです。
正直行きたくなくなりましたえーん
お義母さんのときは4カ月ほぼ毎日行ってきついときもあったけど、嫌な気持ちはなかったです。





じぃじ変わらないかな〜。
皆嫌な気持ちしかないですショボーン




じぃじの話は終わりにして、じぃじのところから帰ってから家族で夢タウンに行って機種変しましたが、息子良い子に出来ました(^o^)
成長しました〜爆笑
嬉しいラブ





昨日はそんな感じでしたニコニコ





また更新します\(^o^)/