ストレス☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





ストレスが溜まると爪を噛む癖がありますショボーン
あと最近無性に食べたい衝動にかられますアセアセ
夜に一人でお菓子などを食べるのが幸せなひとときです照れ
でも夜は我慢して今日は昼間に食べました(笑)




何にがストレスなんだろう?と考えてみたら、多分毎日お義父さんのお見舞いに行くことタラー
たまに休んだりしますが、ほぼ毎日行っていて、しかも娘が一緒に行きたいというので16時から行っていますが、やっぱり夕方はバタバタしますえーん




1カ月以上経ったけど、退院する日はまだ決まってません。多分当分は退院出来ませんアセアセ





はぁ、どうすれば良いだろう?
行かなくちゃと思わなければ良いのだけど、お義父さんのためにとか、長男の嫁だしとか、行かないとと自分を苦しめていますショボーン





髪もめっちゃ抜けますタラー
これは少し前からですがアセアセ
はぁ~ダメだえーん
負けるな、頑張るんだ!





ただのひとり言でした口笛(笑)