9歳誕生日☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






今日は娘の9歳の誕生日です爆笑ラブラブ
私は21日が誕生日でした(*^^*)




今日は本当は家族でお出掛け予定でしたが、息子が夜中咳がひどかったので、念のため安静にしてました!昼間は咳も落ち着いていたので、お母さんと家族で夕方寿司名人へ食べに行きました照れ




娘がもう9歳だなんて信じられません。
まだまだ甘えん坊で、寝るときは一緒じゃなくちゃダメだし、好き好き~って抱き締めてあげると安心するので毎日してます照れ





それ以外はおしゃれが好きでイヤリングや、ネックレスをしたり、今日は子供用のメイクセットを買ってもらい、早速メイクしてましたニヤリ
他にもバルーンや、ピアノのおもちゃ、タオルなども買ってもらい喜んでいましたウインク




娘はとても優しく、私が悪いときは洗い物やお風呂掃除もしてくれたり、布団をかけてくれたり、いちごとかあると自分より私にくれます照れ親がするようなことをしてくれ、良い子に育ってくれたな~と思ってますキラキラ




あと今日パパは2割り引きで12万もするオーダーメイドのスーツを買って、4月にある表彰式に着ていくそうですウインク
私やパパも5~6万でも高いと思ってますが、お義父さんに10万円以下のスーツなら買うなと言われ買いましたキラキラ

お義父さんに半額分もらったので助かりましたチューあとまた残りもくれるらしいですが…
お義父さんはパパに甘いので、いつもこんな感じです笑っ






よし、今からお風呂に入ります照れ
また更新します(o^O^o)