優しさ。 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






体調が悪くなってから眠れず、動けず、食べれず、飲めれず…本当にきつい。

でもお兄ちゃん家族からは野菜ジュースと、ゼリーカナヘイハート








親友からはカフェラテ、オニポテ。私が大好きだったから、食べれるかわからないけどってわざわざ買ってきてくれた大泣きうさぎカナヘイハート
写メはないですがてへぺろうさぎ
カフェラテだけ飲みましたカナヘイきらきら






お母さんは毎日色々持って来てくれるカナヘイきらきら
寒くて寒くてたまらない私に、今日はこんなものをカナヘイきらきら


暖房入れて、布団に入っていても寒くてたまらないあんぐりうさぎ食べれないから、体温が上がらないのかな?足先が冷えまくってどうにもならない無気力ピスケ
明日からこれを飲んでみます!
病院以外は外出できる状態ではなく、食べれないので体重もどんどん落ちてやばいですショックなうさぎ





てか、幸せだなーカナヘイハート動けなくて目の前のものも取れない時もあって悲しくなるけど、皆に心配してもらって、支えてもらえて、すごく幸せですハート





土曜日少しだけ体調が良く、ここぞとばかりに、洗濯物3回まわして、掃除機かけてたら一気にまた悪くなり全く食べれずショックなうさぎ笑っ

今日は、昼にご飯食べれて、少し体調も良いので昼から布団をはじめてなおしました❗





まだまだ時間はかかりそうですが、ぼちぼち頑張ります❗
やっと更新できた❗笑っ





また更新します(*^^*)