久しぶりに☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!







今日はまずまず動けます(*^^*)
朝も起きれたし、すごく嬉しいカナヘイハート
最近の毎日は朝どうにか起きて、子供たちのご飯の準備して、洗濯物をまわす。
子供たちが行ったら頑張って洗濯物だけするとダウン(  ;∀;)
ご飯は豆乳のみ。あとは緑茶。
で、洗い物したいけどできずに、ひたらすら横になるのみ。






昼にお茶漬けとヨーグルトとりんご食べて、また横になる。夕方調子が良くなり、洗い物、洗濯物入れる。
それだけしかできない。
洗濯物と洗い物だけで精一杯( ̄▽ ̄;)
_<)動きすぎると全く食べれなくなるから、やばくて…気を付けてます!





あと掃除もできそうなときにする!汚いのは嫌だから、2~3日に1回かな。毎日はできなくなった無気力ピスケ





体重は7日で3.2㎏減あんぐりピスケ
めっちゃ痩せるあんぐりうさぎ
でも少しずつ食べれるようになったから良いかなカナヘイハート昨日はおさつドキも食べたてへぺろうさぎ





今日も家で過ごしますカナヘイきらきら
外出できなくなった…サッ
少しずつ頑張ります\(^^)/





また更新します(*^^*)