またまた発熱 | わんにゃんの下僕STYLE

わんにゃんの下僕STYLE

動物バカな母ちゃんの
息子とわんにゃん愛と、旦那への鬱憤を
ただひたすらに書きなぐった日記です。

長男は7歳。
自閉スペクトラム&ADHD。
言葉が遅め。隙間男のファン。

次男は令和3年生まれの赤ちゃん☺︎
ニコニコバタバタしています!

信じられない。



お次はクループ咳、発熱で病院だ!泣

昨日は吐いて大変だったよ。

痰が絡んで


ゲホゲホ、ゲェェェ

ままぁぁぁぁえーんえーんえーん


みたいな感じだったえーんえーんえーん




楽しく遊んでいたのになぁ




しかし発熱時も、ぎっさんは元気で

薬局の人に笑われた。


こんなにご機嫌なら大丈夫って。笑

(夜中ゲロ祭りだったけど!)


ぎっさん早く良くなってね。