誕生日 | わんにゃんの下僕STYLE

わんにゃんの下僕STYLE

動物バカな母ちゃんの
息子とわんにゃん愛と、旦那への鬱憤を
ただひたすらに書きなぐった日記です。

長男は7歳。
自閉スペクトラム&ADHD。
言葉が遅め。隙間男のファン。

次男は令和3年生まれの赤ちゃん☺︎
ニコニコバタバタしています!



昨日は誕生日でした!


私の相棒から



いただきました!

ありがとう!





中身はこちら



※毛玉はきにしてません←お前は気にしろww





昨日はタイミング悪く生理になってしまって

ご飯食べに行こうかと話していたけど

結局、家で休んでいたくなって


🐷だし、食べなくていいか!と、なり笑い泣き

旦那に子供たちをご飯に連れて行ってもらってから寝ていたら

届いたコチラ。



右足だけ浮腫んで困ってたから助かりました。

早速使っちゃった爆笑



刺激が本格的で、とってもいい感じだったおねがい

ありがとありがと花





今日のおまけ。

木曜日はぎっぎとゲーセンに行ったんだけど

最近は10円のクレーンゲームがあって良き。

ぎっぎは小さなチョコマシュマロずーっととってた笑い泣き





ポップコーン食べないくせに回してみたいだけの人