あけましておめでとう!! | わんにゃんの下僕STYLE

わんにゃんの下僕STYLE

動物バカな母ちゃんの
息子とわんにゃん愛と、旦那への鬱憤を
ただひたすらに書きなぐった日記です。

長男は7歳。
自閉スペクトラム&ADHD。
言葉が遅め。隙間男のファン。

次男は令和3年生まれの赤ちゃん☺︎
ニコニコバタバタしています!



あけましておめでとう爆笑
今年もよろしくねキラキラ




これ載せたかも!⇩

年末年始メニュー




これは元日ね!!


三が日って、お節などなどがあるから

ご飯作らなくていいというじゃん。



うちは無限に作ってたよ!泣

子供たちが正月メニューが嫌いすぎてwww


私も幼少期は正月料理が大っ嫌いだったから

何も言えないんだけどさ昇天



仕方ないから

あの子達が好きなメニュー混ぜてたんだけど

彼らは飽きちゃうから、

毎日せかせかいろんなメニュー作ってたんだが

自分のレパートリーの少なさにバク転しそうになっていましたニコニコ←できたことないだろ🐷





年末年始は言われたほど天気は荒れなくて

きれい↑




ぎっぎと実家に帰ったり

買い物に行ったりしてました。



そして1/2



義弟(と言っても3歳上)より旦那に電話が。



おれ、離婚するわ。

もう家出てきて、実家に帰ってきてる。



とのこと。



義弟の嫁って

わしも、めっちゃ苦手。というか大嫌い驚き

とんでもない寄生タイプの自己中人間で

昔からヤバいやつだったの。



これは時間あったら後々書いていこうと思う。

多分、泥沼る。



2024から

穏やかじゃない件。笑






PS

今日は皮膚炎の悪化で病院いってきました!



ぎっぎアトピーでしたーえーん

掃除頑張らなきゃ!