ご訪問ありがとうございます!

お肌のお悩みを解決して、女性の笑顔を増やすセラピストおおとうです。


 千葉市緑区自宅サロンでセラピストをして10年目に入りました。 


 お仕事経歴 

スイミングインストラクター2年 

↓ 

スポーツ施設の管理運営18年 

↓ 

現在フェイシャルサロン経営10年目 


お肌も綺麗になるけれどサロンに行くと元気になるパワースポットでもありたい私です。(実際元気出ると言われます♡)


 どうぞよろしくお願いします



ブログチャレンジ3日目は
私が2年前に主催したイベント
について書いてみますね。


この写真素敵じゃないですか??
そう、この場所を見つけて
この場所でドレスを着たいおねがい
と強く思ったんです





いすみガーデンリトリート&トーテムの家


元々、北海道で開催されていた
ドレスプロジェクト!!
紗羅さんから、千葉でやってみれば?
と提案されて、場所が見つかり
本当に開催することになったのです!!



紗羅さんのブログ




2019年10月10日
ドレスプロジェクトin千葉開催





自分の願いが、そのまま叶った日
協力してくれたお友達と
参加してくださった方がいたから
できたイベントでもあります!!
ホント、皆さんにも感謝です!!


自分の想いは、叶うという経験
して、本当に嬉しかった私です!!


最後まで読んでいただきありがとう
ございました。