ドレスプロジェクト写真展に
行ってきました。

去年始めたプロジェクトが
1年後、9回も開催されたこと
本当に嬉しいなと言う気持ちで
いっぱいになりました。

今年は15日のクリスマスパーティを入れると
ドレスプロジェクト第10弾まで👗
開催したことになります。


本当にたくさんの人たちが、
笑顔になってくれて、
新しい自分を見つけてくれて、
自分の素晴らしさに気づいてくれて、
勇気ある一歩を踏み出してくれて、
プロジェクトに関わってくれて、
こんな嬉しい事はありません。

女性が輝くと言う事は、
世界を輝かせること。

来年もその信条を
広げていきます。

何よりも、
自分自身が幸せであること
それが周りを幸せにすることにつながります。
今、
時代の流れは、
そんな風に流れています。

そんな時代の中に、
生きられることを、
心から感謝できた時間にいました。

足を運んで下さった方
また御堂紗羅に会いに来てくださった方
ドレスを着たいと心を踊らせてくださった方

本当にありがとうございました😊