メナードフェイシャルサロンあすみが丘のおおとうです。

皆さんは、やりたいことってありますか??

行ってみたいところだったりもするかな?


ふと思いついたことが実現するとしたら


嬉しくないですか??


私、ドレスを着てみたい!!


と思ったんです。


お友達がイベントやっててね。


そしたら、その夢が叶って10/10


ドレス着ることになりました。
↓↓↓


北海道のサラさんからお借りした
ドレス届いて、早速着てみて
もー嬉しいしかないです!!

このイベントは、私が主催ですが、

参加もします!!

お2人の参加者さんを迎え開催です!




このステキ場所で、写真撮ってもらえる!!



当日は、お天気も良さそう!!

お庭には、コスモスが咲いています。

自分の想い(やりたいこと)が叶ったら


どんな気持ちになるんだろう??


準備まで、時間をかけてきたので、


感無量です。


私が主催者でやるなんて


びっくりだけど、


やろうと思えばできるんだ!!


協力してくれた


カメラマンのさとみさん、

メイクの深雪さん、

ドレスレンタルでお世話になったサラさん、

お手伝いしてくれる、妹


そして、参加してくださる方々がいて


成り立つイベントです。


皆さんに心より感謝いたします。


心からありがとう🍀


当日は、ステキな時間過ごしましょう


ここまで、頑張った自分にも


ありがとう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。