メナードフェイシャルサロンあすみが丘のおおとうです。



のオーナーでお友達のめぐさん

ドレスプロジェクトのブログを紹介

してくれました!!

めぐさんのお店は、予約なしで

伺ってもコンサル受けられたり、

商品購入できたり、

お客様のためにお店を開けています!!

そんなステキなお店は、

めちゃクチャパワースポット

お店の空気は、澄んでいて

いごごちよいのです❤️

めぐさんと私ちょっとハートが熱い

ところが似てるんです 笑笑

是非、めぐさんがいる青山のお店

行ってみてくださいね‼️



こちらのボトルは、私が初めて出会った

オーラソーマのターコイズのボトルです!!

このボトルと出会って、


自分の内側に秘めていた気持ちに気付いて

自由にしていいんだよ!!

って、メッセージもらってから、

心の中でくすぶってたコラボイベント

やるきっかけをもらいました!!


ドレスプロジェクトin千葉は、

残席2名

となりました。








メナードフェイシャルあすみが丘のこちら