メナードフェイシャルサロンあすみが丘のオオトウです。

ブログ覗いていただきありがとうございます。

1/30は、3回目となる高坂深雪さんのセラピーメイクとコラボイベント開催しました!!
左が深雪さん、右私です。、

深雪さんとは、
フェイスブックのお茶会に参加した
ことからお友達になり、
昨年は、2回コラボでイベント
開催させていただきました。
深雪さんのセラピーメイクは、
対話をしながらのメイクなんですが、
そのお話が、その方に合わせて
スラスラでできて、深ーいお話で
涙する方もいるくらい
心に寄り添った優しいお話なのです。。

今回は、こちらのイベント2回目
のお客様と始めてのお客様の2名参加
で開催しました。

内容は、

クレンジング→拭き取り→フェイシャルマッサージオールハンド→拭き取り→ローション、ミルクで整え→セラピーメイク

乾燥の時期なので、たっぷりのスチーム浴びながらフェイシャルマッサージさせていただきました!!

ピカピカのお肌になったところで、

深雪さんにバトンタッチでした。

上ビフォー、下アフター

ワントーン明るくなったツヤ肌に変身!!

これは、ファンデの色をあげたんじゃなく

マッサージで、くすんでいたお肌が

明るくなった結果なんですよ!!

メイク後のお顔が少し
自信に満ちた表情に変化してて素敵❤️

可愛い❤️って自然に出ちゃう

テンションこちらもあがりましたね!!


もう1人のお客様は、NGだったので、

公開できませんが、個性的なメイクで

会ったことない自分と対面して、

驚くやら、嬉しそうなお客様でした!!

イベント終了後、深雪さんとお客様と3人で、新鮮野菜が美味しいお店でランチ‼️
色々な話で盛り上がりました



女性は、沢山の可能性があっても、

子育て、妻、母、仕事など

立場に立たされると、封印したり、

わからなくなったり、

自由に表現できなくなったり、

するような気がします。

このイベントは、エステ、メイクで

いつもの自分ではない自分に

会えることで、

こんなに変われるんだ!!

って言う自信につながると

思うんです。

そう、可能性に気づいてもらえる

きっかけになると思うんです!!

このきっかけで、もっと笑顔増えたら

いいなぁ❤️

何かやりたいこと思い出したり

できたらいいなぁ❤️

それが私の想いなんです。

これからも、イベント、エステを通して

沢山の女性に、

可能性を沢山持ってるんだよ!!って

伝えられたらすごく嬉しいです。




最後までお読みいただきありがとうございます。