昨日は、セラピーメイクの高坂深雪さんと

のコラボイベントを千葉市緑区の私のお店

メナードフェイシャルサロンあすみヶ丘で

開催しました。

昨年11月にお茶会で会いましたが、その

時に一緒にできたらいいなって思って。

深雪さんにも声かけていたのですが、

それが、なんと今回叶ったのです❤️❤️


参加されたお客様2人は、メイクをすごく

楽しみにされていまして。。。

私のエステ、スチーム浴びながらハンドで

フェイシャルマッサージを受けてもらい

お肌を整え、メイクしてもらいました。。

深雪さんは、お客様に話かけながら、

その方の魅力を引き出し、内面からも癒し

メイクをするセラピーメイクで、沢山の

女性を内面から輝かせています💖💖

今回は、2人の女性を輝かせてくれました

深雪さんの優しい対話で、涙を流して

喜んでくれてるお客様もいて、私も心が

暖かくなりました。

ビフォー、アフターの写真は、魔法に

かかったようにキラキラ輝き、

笑顔溢れていましたね。

私もメイクしてもらったのですが、

見たことない、ステキな自分に会えて

テンションあがりました!!!

イベントを終えて、

沢山の方に体験していただき、

内側から輝ける自分を見せてあげたいなっ

て想いました!!

深雪さん、本当にありがとうございまし

た!!また、一緒にやりましょう🍀

深雪さんのブログです!
写真でビフォーアフターありますので、
読んでみてくださいね❤️💕