メナードフェイシャルサロンあすみが
丘のおおとうです。

昨日は、初コラボ企画

黄土よもぎ蒸しとエステの体験ができる

イベント開催しました。

サロンお客様に声をかけたら、

すぐに満席となりました!!

本当に、ありがとうございます!!

4名様の参加者のうち、2名様は、

私のイベント皆勤賞なんです!!

いつも、応援してくれていて、感謝

いたします。

そんな2人がいてくれるから、

いつも背中押してもらっている気がします。

幸せな私です!!

コラボのお相手は、美人セラピスト

若宮みきさん!!

私が左!笑顔がステキなみきさん❤️



初めは、黄土よもぎ蒸しからスタート

私も座り混んでリラックスで、

お客様とおしゃべり。。

子宮を内側から温めることって、

体にも良いし、心にもすごく

影響あるんですって!!

みきさんは、温活活動始めて

すごーく変化したみたいです!!


よもぎ蒸し終わり、エステは、

スチーム浴びながらハンドで

フェイシャルマッサージ!!

デドックス後のマッサージは、

さらに効果的で、皆さんピカピカでした!!

イベント最中、私もみきさんもお客様と

お話しながら、エネルギーをいただいたり、

お客様も、私たちからエネルギーを

もらい、お互いプラスになっている空間

すごく良い気が、部屋に充満してました!!

皆さんに、喜んでもらえて、

また、やってください!!

お得なイベントやってください!!

お声いただき、本当に嬉しかった

私から、コラボの声かけさせてもらい

開催した企画、大成功!!

みきさんにも、遠くから足を運んでもらった甲斐がありました!!

みきさん、ありがとう❤️

こちらのコラボ企画来年3月に

開催予定です!!

また、お知らせしますね!!



お客様の感想↑

↑私のブログ

黄土よもぎ蒸しとは←みきさんのブログ