メナードフェイシャルサロンあすみが丘のおとうです。

11/15のエステと黄土よもぎのコラボイベントは、おかげさまでで、満席となりました。ご参加の皆様ありがとうございます!!


めっきり寒くなってきて、体も冷えてきましたよね!

今回は、黄土よもぎ蒸しで、体の中から温めて、じんわり汗をかきデドックスしたあとは、スチームを浴びながら、フェイシャルマッサージで、新陳代謝をあげて引き上げ小顔に仕上げます❤️

参加するお客様には、リラックスもしてもらえて、デドックス&ビューティ効果もあり、満足していただけると思います!!

あー。楽しみ❤️❤️

今年私の最後のイベントになります。
みきさんと一緒に楽しみたいです。

コラボイベントは、こちら↓




ご縁あって、

コラボのお相手に出会えて、

自分がやりたかった活動にも、

全て通じているイベント開催でき

本当に幸せです!!

コラボしていただいてる皆様

いつもご協力ありがとうございます

コラボイベントに参加していただいてる

皆様にも感謝しています!!

ありがとうございます。



私はお客様を綺麗にするエステの

お仕事していますが、

綺麗になったら、

自分にも自信が持てたり、

笑顔が増えたり、

できなかったことができるようになったり。

そんな可能性を全ての方が持っていると私

は思っています。

その可能性を広げてもらえる


心の扉を開いてもらえるイベントを

私は開催しています。

2019年も、新しいコラボイベントも決定

しましたので、また報告したいと思います

楽しみで、仕方ないです^_^

最後まで読んでいただきありがとうございます。