問題解決♩ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette
今日は、午前中にブライダルのお花打ち合わせ^^
午後からは ウエルカムボードの手作りレッスンでした。

お二人で仲良くボード作り
お仕事がお忙しいお二人。そんな中での共同作業は大変ですが
想い出になりますね♩

私はというと・・・。
お二人の飼い猫ちゃんと戯れて遊んでおりました(;^_^A
超かわゆくてたまりませんо(ж>▽<)y ☆


こちらの新郎様はWEB関係のお仕事をされていらっしゃいます。
私のアナログ派の脳みそさん。最近ずっ~と分からずに悩んでいた
MACとiPadの事。

新郎様に質問したら、あっという間に解決(笑)
さすが・・・。
っというか、私がダメダメ聖人すぎだぁ(ノ◇≦。)

でも、問題解決できてスッキリ!!
有り難うございました~^^

結婚式に向け、決める事が沢山ですが、体調崩さないように
楽しみながら満足のいく内容に出来るよ頑張って下さいね^^