優しいブルーのプリザアレンジ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette
プリザ作りを楽しんでくださっていますS様
プレゼント用のアレンジを制作したいというリクエストで
出張レッスンにお伺い致しました♩

今までにも 沢山の作品作りをして頂いていますので
ご希望のお色などをお聞きして 私は材料を用意しただけです(笑)

デザインはS様 オリジナル★
とっても素敵なアレンジが完成しました(≡^∇^≡)
私も欲しい!!と思う様な優しさ溢れるアレンジです^^



1Day Lessonなども積極的にお作り頂いていますので
アレンジ力も下準備も 確実に向上しています!!

いくつも作品を作る事で、自分らしいアレンジが作れるように
なるのも嬉しいですよね♩

そして、手作りアレンジをプレゼント出来る という自信もつき
確実にスキルアップに繋がってきます。。。

お花作り 楽しみましょうね^^


◆オーダー・Wedding Lessonお申込み
  
clover_toku_clover@yahoo.co.jp
      ・お申し込みフォーム→★★★
◆FBC 開花レッスン
 FBCフェアリーブルーミングレッスン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・