よもぎ三昧 よもぎランチ&クリームづくり | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

クローバーなおぴーならではの
<口福・香福>
食べる・肌ケア 体の中から外から
万能よもぎをまるごと楽しむ!

クローバーの<よもぎ三昧セラピー>講座

こどもと散歩中に摘んだ数枚のよもぎの葉っぱを
おかずの1品んいしたり、
手のひらいっぱいに摘んだら
よもぎオイルにしたり、
おやつにしたり一年中使えるように
粉やペーストにしたら、長く楽しめます。

「ハーブの女王」よもぎは、
自然療法・ママがする家族のお手当には身近でうってつけ!その辺にあって気軽なのに、
万能で、気軽さ以上の重要のからだへの働きがあるよもぎ!!

クローバーで食べて、塗ってよもぎ三昧しちゃいましょー--

クローバー特製重ね煮よもぎランチ(レシピ付き)と
よもぎオイル、作ったよもぎオイルで
虫さされにもいいクリームつくります♪

日時:4月9日(火)新月 10時~12時
場所:クローバー(筑紫野市武蔵5丁目 駐車場あり)
参加費:3500円
内容
<口福>よもぎランチ(レシピ付き)
<香福>よもぎオイル、よもぎクリーム

よもぎを摘んだあと下処理、保存のしかた、
よもぎのお茶、よもぎの酒などなど
ちょっと新しい食べ方や利用のアイデアたくさん紹介します!!

。. ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

お仕事のご依頼
ご予約・お問い合わせは
アロマ・自然療法ケアサロンクローバー🍀
まつかわなおぴ

◯InstagramDM
◯クローバーのLINE@offcial (🆔@399xszka)
◯naopeach0705@gmail.com

☎️09073963285