おやつはちいさなクローバー | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

先日筑紫野市ベビーフェリス井手(ブログ)にて
わらべ歌教室とトッポンチーノづくり講座がありましたよーー
そこでのおやつにちいさなクローバーから
スコッツさんをご要望いただき、提供させていただきました!
楽しい教室でのさらにほっこりアイテムに
ちいさなクローバーおやつをお選びいただきありがとうございました。
 
↓わらべ歌教室 inベビーフェリス井手

 

なおぴーと息子しょごたんも参加させていただきました。
講師の白水さんのやさしいわらべ歌にりらっくすーーー
親子の時間を楽しみました!
 

 

みんなのおやつのスコッツを一番食べてた人
↓家でいっつも食べよるのにーーー

 

お片付けお手伝い↓↓

 

↓今から生まれるベビーのために一緒に手作り
トッポンチーノづくり inベビーフェリス井手
 
おやつはスコッツ一袋各自お持ち帰り&その場でみんなで
いただきました!

なおぴーもしょごたんが生まれるときにつくったよーー↓↓
なつかしすぎ
1400327070415.jpg
1400327118565.jpg

 

 

しょごたん今でも愛用してくれてます。