息子の別宅 | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

しょごたんの別宅
ベビーフェリス井手のお手伝い
掃除機の場所も、コンセントの位置も
家とかわらない手慣れたかんじで
普通に準備してお掃除(笑)
 

 

 

 

 

 

 

出産のときも立ち会ってくれ

 

井手さんの手を握りしめながら生まれてきたしょごたん

井手さんがいたから、しょごたんとのおっぱい生活楽しめました。

私もしょごたんも大事な存在

生まれた時から井手さんとしょごたんは仲良し。

 

「井手しゃんとこ泊まりいくーーー」っと

「井手しゃん大好きーーー♡」

 

 

 

 

うちから徒歩20分だから
大きくなってママとけんかして
家出するときもたぶん行先はベビーフェリス井手
 
2歳くらいのしょごたんと井手しゃん
この写真すきーーー
 
ほんと井手さんのおかげの
私としょごたんのおっぱい生活
すこしづつ私のおっぱいとの戦い(笑)話を
ブログにアップ残していこうと思います。
壮絶だから(笑)