アイ愛うっとりクリームつくりました! | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

{93CFA28C-6E06-4EE6-B5DB-E824353E77A1}

ノーベル賞を受賞した原料です。

新しい皮膚細胞の生産を増加させる成分で、

スーパーエイジングケア原料として注目されている

有効成分を使いました、

1㍉ 3000円よかお

1㍉ 10滴くらい??

とにかく超高級成分1565

 

そのほか50種類近い

有効成分、水分、油分などの材料から

自分の肌質目的にあった成分をえらんでいただき、

{7B1BEAF4-3514-4B5F-A5FB-6C8EF3C9B9A4}

 

顔の中でも一番薄くてデリケートな目の周りのクリーム

その名も“アイ愛うっとりクリーム”をつくっていただいました!

{7779317A-0299-4F5C-B3A9-75EF901C52BD}

 

 

{83E5D809-ABA1-4B5C-84B4-B125300C0DCB}

 

 

 

 

 

ほかにみつろうとオイルでつくる

シンプルなクリームや

色付きリップクリーム口紅

ちゅうsssしたくなるうるるん唇になるよ!

{70CE817A-49F1-4A24-9A70-E95B1ADFD736}

 

 

 

{08F60FE9-8B09-4F6C-ADD6-BDA7D3BE6048}

 

 

 

ちょっとおしゃまな女の子のおしゃれリップに最適

口にはいっても安心安全材料つかってます!

 

 

そして、漢方クリームで有名な紫雲膏(紫雲膏について参考ブログ→

も手作りしました☆
紫雲膏 に対する画像結果

 

リップと似た色だけど、紫雲膏は紫根をつかった

紫いろのクリームです。

 

おやつは重ね煮スィーツ
りんごの重ね煮の春巻き!
ジンジャーやシナモンはいっているから
食べたらぽかぽかになる薬効スィーツよ!
 
はじめてアイクリーム教室して
目のクリームは60ℊとリップと紫雲膏お持ち帰り。
盛りだくさん3500円の講座でした!!
贅沢すぎたな~~(笑)
今日ご参加の人はラッキーだったよなにひひ
 
次回はどうなるかわからないけど、
ご興味のある方はリクエストお待ちしてまーす!!
 

ご予約お問い合わせ↓↓
 
アロマ・自然療法サロン クローバークローバー*゜ のデコメ絵文字
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー*゜ のデコメ絵文字
 
 



クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目
クローバー のデコメ絵文字 clover-naopeach705@docomo.ne.jp
クローバー のデコメ絵文字 090-7396-3285

 

image