必須 目元ぷくぷく贅沢クリーム手作り教室開催 | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

季節の変わり目

夏から秋がお肌のトラブルが

一気に噴き出すとき!

若いころはそんなに感じなかった人も

30代後半~なんとなくお肌の調子が・・・??

アラサーとアラフォーそしてアラフィフ

お肌の悩み方がかわってきます。

 

鼻がたかくなったらいいなぁっと

鼻に洗濯ばさみはさんで

高くしようと思ってた頃がなつかしい。。

 

しみが・・・くすみ。。。。乾燥・・・・

肌質への悩みが多くなってきますね。

 

なおぴ~だって気持ちは、若くても。。。。

肌は衰えるよね(笑)

 

もう 遠回りしてのケアはもったいない!

自分自身の肌力を弱めるし。

そもそも自分の肌どんな肌?

そして食生活もどうなの?

運動も睡眠も考えていかないといけないのです。

そこでクローバーでは食事、運動、アロマ

心体気っと「トータルケア」を発信しています。

 

今回はなおぴ~の肌の悩みナンバーワン!

贅沢目元クリーム!!づくりを開催です。

 

もぉぉ~ね、アイクリームって高いのよ!

ちょぉぉ~っとしか入っていないのに、“たかっ”はっ

一瞬気失ったわっつってくらい高い!!

(高いを3回言ったびっくり

あとね、目の周りの皮膚は薄くデリケートです。

マスカラとるときとか、

アレルギーで目をこするとか

結構負担かけてます。

 

ってことで贅沢に目元クリームをたっぷり手作りしましょう!

もちろん目元クリームだけでなく、

どこでも使って大丈夫よ(もったいないけど)

 

おまけで希望者は目のホットパックもつくりたいなぁ~

 

日時:10月19日木曜日 10時~12時

場所:クローバー (筑紫野市武蔵5丁目)

参加費:3500円(お菓子お茶付き)

 

ご予約お問い合わせ↓↓
 
アロマ・自然療法サロン クローバークローバー*゜ のデコメ絵文字
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー*゜ のデコメ絵文字
 
 



クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目4-
クローバー のデコメ絵文字 clover-naopeach705@i.softbank.jp
クローバー のデコメ絵文字 090-7396-3285