2023年を振り返って Part4 10月〜12月 | ピアセンタークローバーのブログ

ピアセンタークローバーのブログ

~ひとりぼっちをなくそうよ~

こんにちわ!

ピアセンタークローバー🍀です。


年末恒例、1年を振り返り!Part4、ラスト〜♬

10月から12月です爆笑



10月のピックアップ♬

まずは、10月!

岡山市ピアサポーター養成研修がありました!
 様子をアップします。

 

 


※これ以外にもあるよ!インスタグラムをチェック!



公民館活動も開始されました!

 



最後は12月!

まずは、日本精神障害者リハビリテーション学会でのパネル展示。 

2日間の開催でした!

2日目におりつさんが、クローバーの代表として登壇しました!


広報紙も完成しました!


第2回の公民館活動「まぁよっていかれぇ〜クローバーのぴあサロン〜」も開催!

2回目にして、15名の参加者さんが来てくれました!

 




※12月のイベントに関しまして、わたくし、ぴかの私事で、参加できていないものもあります。ご了承ください。






こちらブログよりインスタグラムのほうが更新率が高いです!キョロキョロ
その他にも、いろいろしてるので、インスタグラムをチェックしてみてね♥
 


(文責:びか)