2023年を振り返って Part3 7月〜9月 | ピアセンタークローバーのブログ

ピアセンタークローバーのブログ

~ひとりぼっちをなくそうよ~

こんにちわ!

ピアセンタークローバー🍀です。


年末恒例、1年を振り返り!まだまだ続けますよ〜♬

7月から9月です爆笑



7月のピックアップ♬
こちらは…

毎年恒例で参加させてもらっている表町土曜夜市。
今年はヨーヨー釣り💖
盛り上がりましたね爆笑お疲れ様でした!

小さい子供たちに、もらってもらいましたニコ💕


そして、ぱると合同で行った…

楽しそうです爆笑

私も食べたかった…。



9月!!参ります!
ピックアップは、毎月人気のこちらのサークル💖

クローバーのメンバーよみちゃんが主催のまんぷくサークル。いつも素晴らしいクオリティーです。

本当にまんぷくになりますもぐもぐ💕


そして、せおya ✨ 

クローバーのメンバーせおさんが、こだわりのうどんを打たれてますラーメン

他にも、みなちゃん主催の、お菓子サークルも人気でーす照れ写真がなくて残念💧



そして、クローバーはピアサポーター養成研修など、派遣も頑張ってます。

今年は、岡山県のピアサポーター養成研修に、ピアサポ体制加算研修(岡山県ピアサポート研修)、もちろん岡山市のピアサポーター養成研修も関わりました❣


コロナが収まってからは、毎月行っていたH病院デイケアの交流会も再開。私達も元気をもらってます♪


などなどピックアップだと、遊んでばかりみたいだけど、仕事もしてますからっ笑い泣き

※もちろん相談電話、居場所当番もしてるよ!!


そして、最後の10月から12月のPart4は来週更新予定✨

ぴかりん💖お願いします!


こちらブログよりインスタグラムのほうが更新してます。
その他にも、いろいろしてるので、インスタグラムをチェックしてみてね♥
 

以上、2023年を振り返って〜Part3でしたウインク🍀

(文責:おりつさん)