初詣に行ってきました♫ | ピアセンタークローバーのブログ

ピアセンタークローバーのブログ

~ひとりぼっちをなくそうよ~

こんにちはニコニコ
ピアセンタークローバー🍀の、おりつさんです。

前回の記事に、「本日、初詣に行ってきました」とありましたが、そのブログです照れアセアセ遅くなってごめんね、ぴかりん💧

毎年年始に、ぱるメンバーと初詣に行っております。
場所は、近くて大きい神社、岡山神社にほぼ毎年参ってます。



今回は、ぴかりんがリードしてくれました♥
ぴかりん、ありがとうラブ 

さぁ!参りましょう!
「あすなろ初詣ツアー御一行様」
岡山城のお堀の白鳥もパチリ★
仕事始めの4日。人はまだまだ多くて並んでお詣り。

無事、詣ることが出来ました照れ
そして、記念撮影〜


今年もよろしくお願いいたします門松


(文責:おりつさん)