夏の終わりのハーモニー♪ | デイサービスCLOVER千駄ヶ谷 スタッフ♪のブログ

デイサービスCLOVER千駄ヶ谷 スタッフ♪のブログ

クローバー千駄ヶ谷
つれづれ日記“〆( ̄  ̄*) ササッ

こんにちわ!デイサービスクローバークローバー千駄ヶ谷ですニコニコ

 

今日は8月最終日。さよなら暑い夏。とはいかず、しばらく残暑

厳しくなるそうですね~えーん台風もまたまた接近中だそうで、まったく

困ったもんです。(ただダブルタイフーンて呼び名ちょっとかっこいい)

 

今日クローバー千駄ヶ谷は、夏祭りでした祭祭祭

事前に準備していた、室内の装飾もバッチリグッド!(は、言い過ぎ)

まずは昼飯!屋台の味をご賞味くださいと「焼きそば」!!!

目の前で作るスタイル!調理しているのはテキ屋ではありませんよ

キャストです💦

お腹いっぱいになったところで、輪投げ、魚釣り、お菓子すくいを

楽しんでいただきました口笛

チョコチョコ出てきている寅さんみたいな人もテキ屋ではありません

キャストです💦💦(←怒られる)


そして〆は盆踊り♪「東京音頭」「炭坑節」練習の成果やいかに?

初めはキャストの踊りに、みなさん様子見…目 目 目

次第に1人が立ち上がり踊り出すと♪

皆こんな感じに!見守りドキドキ滝汗き、き、気をつけてぇ~!!!

無事終了!「あ~楽しかったわ♪」と笑顔のゲスト様方。8月の最後に

楽しい思い出がまた一つできました。秋はすぐそこ、さて今度は

何をしようかなあ~♪