ゆったりな日常♪ | デイサービスCLOVER千駄ヶ谷 スタッフ♪のブログ

デイサービスCLOVER千駄ヶ谷 スタッフ♪のブログ

クローバー千駄ヶ谷
つれづれ日記“〆( ̄  ̄*) ササッ

こんにちわ(・∀・)

今日もポカポカ陽気な春日和ですね♪
ですがまだまだ朝晩は
冷え込みます…
体調管理が1番大事な時期ですねぇ
皆様もお体にお気をつけ
お過ごしください(^ ^)

今日はスタッフが考案した
ゲームにゲスト様挑戦!
各地の観光スポットの
白黒写真です笑

なんともわかりずらい…笑

さぁ~てこれは何でしょう?
photo:01


見たことあるよぉ
なんだっけ?
という声が飛び交います♪
photo:02



カラーではないので
苦戦されてましたが
以前、旅行された事のあるゲスト様は
楽しい思い出話しをしてくださりましたv(^-^)v

そしてこちらは
手つなぎしながら
お互いの名前を自己紹介!
照れながらも握手♪
photo:03


photo:04


気づいたら輪になってました笑
photo:05


なんだか暖かい光景♥️

photo:06


最後はゲスト様もスタッフも
大好き!
歌声喫茶♪

素敵な空間に素敵な声が
響きわたりましたね(*^.^*)