昼下がり♪ | デイサービスCLOVER千駄ヶ谷 スタッフ♪のブログ

デイサービスCLOVER千駄ヶ谷 スタッフ♪のブログ

クローバー千駄ヶ谷
つれづれ日記“〆( ̄  ̄*) ササッ

こんにちわ♪
先日は春の彼岸入りでしたね!
暑さ寒さも彼岸まで…
まだまだ冷やっとする日々では
ありますが、
彼岸明け頃は
ポカポカかなぁ?


さて先日の午後は
マッタリな千駄ヶ谷でした♪
食後は必ず珈琲や紅茶を
召し上がりながら団欒の時を
過ごして頂いております(^ ^)



そんな昼下がりに‥
バランスゲームをしてみたり♪
photo:01



photo:02



photo:03



ゲスト様同士の談笑タイム♪
photo:04



オセロなんて久々だわぁ
と言いながらも真剣勝負のSさん!
photo:05



思い思いの時間を過ごして
頂いております(・∀・)

さぁ明日は、昼下がりの暖かな日を
どのように過ごしましょうかね♪♪