リペア作業日誌 15 | CLOVERSKY|クローバースカイ

CLOVERSKY|クローバースカイ

北欧ヴィンテージ家具と雑貨のオンラインショップ CLOVERSKY(クローバースカイ)より、日々のメンテナンスや家具の魅力についてお伝えします。

こんにちは。北欧ヴィンテージ家具と雑貨のCLOVERSKYです。

 

今回は、前回の丸みが可愛らしいローズウッドでできたミラーのメンテナンスの続きです。

前回は、オイルを塗ったところまででした。

全体を塗り終えたところです。

深みのある赤茶色になりました。

 

メンテナンス前。

白い汚れや細かな傷がついてますね。

 

メンテナンス後。

汚れも細かい傷もなくなり綺麗になりました。

 

メンテナンス前。

細かい小さな丸い傷や、縦に傷ががたくさんついてますね。

 

メンテナンス後。

小さな傷たちはすべてなくなり綺麗になりました。

 

組み立ててます。

 

組み立て完了です。

 

これで、丸みが可愛らしいローズウッドでできたミラーのメンテナンスの完了です。

 

 

 

 

担当 小高

 

*メルマガ登録はこちら

*CLOVERSKYのホームページはこちらをクリック!

*FACEBOOK

*INSTAGRAM

 

*ランキングのボタンはこちら。押していただくと、本当に励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村