おでかけ | 西宮市甲子園にある、就労継続支援B型&児童デイサービスのブログ

西宮市甲子園にある、就労継続支援B型&児童デイサービスのブログ

就労支援B型作業所「クローバー」と放課後等デイサービス「ラビット」を併設しています。新たに放課後デイサービス「ラスカル」も増設しました。
作業所とデイサービスが連携して支援を行っています。

季節はすっかり変わって紅葉してきました…イチョウ
 
さかのぼって夏のおわりのおでかけひまわり
今更投稿、季節感無くて・・・(笑)
有馬富士公園に行ってきました。
 
まずは地図で何があるのか調査…目

 

 

ぼよ~んとした滑り台にかけのぼる~走る人

 

 

 

雷の太鼓に興味津々節分

 

 

 

クモの巣みたいなアスレチック

 

 

みんなでポーズチョキ

お出かけ楽しかったかなぁ~