日曜日☆

 

 

久々に日曜休みになったんで

城南のかいこーちレッスンに行こうと思ったら

まさかの代行ーーーーちーん。。w

 

 

でも!代行されるコーチがエトウくんになってるーーーー

 

ええーーー!あのエトウくん???

わぁぁぁ!!!ってなる。

 

先日の ゆないでっとふぃ〜る で城南に行った時、

エトウくんにひっさびさに会って。

レッスン待機中に「せりさん!」って声かけてくれて。

心の中で「えぇぇ覚えてくれてるーーー???」ってなって。w

 

その後ちょっとだけお話できて。

 

せり「わー!!久々ーー!!」

 

ェ「おひさしぶりですねーーー!」

 

せ「いやもう覚えててくれたの嬉しすぎだよーー」

 

ェ「全然変わってないですもん、すぐわかりましたよw」

 

えw 変わってないん?私?www

じゅっ、10年経ってるんですけど???笑

 

 

 

 

 

↑これ、10年前の楽しかったレッスン記。

 

blog書いてて良かったな〜って思うのは

こういう楽しかったことがちゃんと残ってるっていうとこだなぁ

ここんとこ書くこと少なくなってたけど

改めて書くのもいいかもな・・・

 

基本的にPCでかくからスマホからupするのも

やってみようかなぁ・・・

 

 

 

とまぁ、話戻しまして。ww

 

そんなこんなでエトウくんレッスン受けたかったんですよ!!

いつもは平日昼っぽいし

なかなかタイミングがなぁーってなってて

代行表見た時おおお!ってなったなーー

かいこーちはまた今度会いにいこう。うん。

 

 

コンバット60☆

 

5101  Give Me Everything/Loud

4602  Shut Up & Kiss

3903  Come With Me

5004  Let It Die

5605  Stamp On The Ground

8206  Say My Name

4207  Excalibur 2000 

5508  For A Lifetime 

5509  YOU’RE GONNA LOVE THIS

5510  Battle Scars 

 

 

いやもう楽しすぎたーーーー

懐かしすぎたーーーーー

 

 

1曲目の後半で

「ここのライン懐かしいですねぇー!」って言われて

きゃっ(*´∀`*)照れる〜〜〜〜〜ってしびれたw

昔も今も、やっぱ最後列のどセンターポジが好きで。

ミズキアタックも後ろどセンターで受けたりで。

エトウくん覚えてくれてる〜〜(2回め)ってきゅんとするww

 

4曲目、、アドバンシングサイドキック・・だっけ?

なんかこう複雑な懐かしい動き、

マツダさん思い出す感覚もともに懐かしいわ〜〜〜〜

 

56とかも懐かしいし

4207も懐かしいし

めっちゃ楽しい1時間〜〜〜〜!!!

 

ふふふ。

 

 

レッスン後、ちょこっとお話。

 

懐かしすぎだし何と言っても10年ぶりだよーって話して。

本日のリスト聞いてたら

「そうそう、この答え合わせも懐かしいっすね」

 

ほんっと懐かしいだらけだよ〜

10年前にこの未来が想像できてないし

まさかまたレッスン受けられるなんて思ってないよー!とか

思い出話とその他に花が咲いた数分でした・・。

 

 

ほんと楽しかったーーー!!!

 

 

またうけれたらいいなーー!!

 

 

 

Ciaoハート