ひっさびさ、レッスン記、復帰ー!!



まずは先週土曜日。


何か、そわそわしちゃう・・


それもそのはず、、、
カウントダウンですからねぇ~・・しゅん。(笑)


でもでも、元気にまいりましょう~!




コンバット60☆

3601 Walking In Memphis / James Bond Theme
4102 Music Is Pumping
4603 Truly, Madly, Deeply
5904 A Warrior's Call
5005 Nessaja
4106 Let Me Entertain You
5507 Let It Rock
3708 Sea Of Love
4109 Right Round
4510 Black Box


はぁぁ!
今日も選曲ステキすぎぃぃぃぃ~~~!!!
エトウくんの好きなやつ、あたしも大好きー!ってやつが
満載でめっちゃ好き!そして強度もあってよし♪♪
途中でにこっ とか かもん!とか
ドキドキするやないかー!な瞬間あるしぃ~♪


やっぱ30番台~40番台後半(~46)ってシリーズは
一番レッスン受けてた時期だけあって曲かかったとともに
テンションあがっていいわぁぁぁ~ヾ(≧∇≦*)〃


っていうか、Nessaja とか超やりたかったの~!
アタックも大好きなんだけど、コンバットも大好きだし
エトウくん、『そるじゃ~』ってやってくれるし♪
キャー!って嬉しいし、にこにこしちゃーう!


そして えびソング なムエタイ 5507 Let It Rock ☆☆
きゃー!ってなるとともに、頑張ってジャンプ☆
ぜぇはぁ なっちゃうけど(笑)、これも好き!

・・・で、やっぱえび先生に会いたくなるという(笑)


そんでもってのダウンが  Black Box ・・・やばーい(*´∀`*)


この前の水曜、帰りに会ったときの話で

エ『今度いつきます?』

せ『土曜来る~!エトウくんソロでやるよね?』

エ『やりますよ~!じゃあ、Black Box 解禁ですね!』

せ『えっ??マジでぇぇ???』


やーーん!覚えてくれてるぅぅぅ~(*´∀`*)

ぼそっと Black Box やりたいなーって言ったコトあって。
その時あーだこーだ(笑)話したの覚えてくれてるー!


か、か、感激。。。



で、うるうるしながらのダウン・・はぁ~。

しばらくはこれ聞くと泣くな・・な曲かも(笑)


帰りにエトウくんとあれこれお話できたし
そぉーーーーとぉーー満足で帰宅っ☆





そして本日月曜日。


お休みだったし、
それこそえび先生んち行こうかなって思ったけど

その手前、香椎で急ブレーキしちゃった(笑)



CXWORX☆

1301 All Around The World
1302 Just One Last Time
1303 Up In The Air
1304 Bad Girls
1305 If I Lose Myself
1306 Blurred Lines


今週は ALL 13♪


何週間か前にもやったことあったやつー!
・・・としか分かんない(笑)

そんな感覚とともに今日はチャレンジ!で
何曲目かで ランジしながらマックレイズのやつで
1キロプレート→2半プレート にチェンジ!
いやぁ~頑張った~そして楽しかった~~

途中で にこっ 攻撃 くらってキュンキュンしたし
オプションしたら『ナイスオプション!』っていってくれたし
もーときめいたー!(笑)

今日のエトウくんの素敵なお言葉で

『オプションははずかしいっていう動きではありません。
フォームが崩れそうだったら、効果が減ってしまうので
そういうときは是非すすんでオプションしてください』

っていう風なお話があって。

無理だとおもったら、ちょっと強度低くしても
トレーニング要素はまだまだありますから、って。

ほほぅ、すごいなぁ。Mこーちみたいに
的確なお話だなぁ~ってなった♪


今日はこれ1本のみ~

ヒダカくんコンバットも考えたけど
行きたいお店といつものスタバにダッシュしたかったから
レッスンやめといた~

っていうか、コンバットばっかしやってると
肩周りと肩甲骨あたりがどーにかなるわぃ(笑)


再び下でエトウくんとお話して☆
後ろにMこーちの姿が見えるんだよねぇ~♪って話したら
お師匠さまです、って言ってた~やっぱし!!!


大好きなのに、いなくなっちゃうなんて悲しいよぉ。



でも 新しい道に進もうとしてる彼を応援したくなった☆



残り少ないレッスン、笑顔でいっぱいうけよーっと!