ベンガル飼育崩壊5匹保護しました | 人と動物の幸せで豊かな暮らし 一TNR推進団体クローバー

人と動物の幸せで豊かな暮らし 一TNR推進団体クローバー

TNR地域猫活動で野良猫ゼロを目指し、人と動物が生涯を幸せに暮らせるように活動して行きます。毎月TNR相談会と一般ボラさん参加の譲渡会を開催しています

2週間くらい前

飼育崩壊。状態の悪いベンガルを

5匹を保護しました

 

行き場が無かったからねえーん

 

保護当初の写真です

 

現在

ライトくんは譲渡会メンバーK林ちゃんへ

体調不良の経過観察と投薬中

 

福くんは私

経過観察中

 

 

現在、春ちゃん

譲渡会メンバーY村さん宅へ

軟便と膀胱炎で通院と投薬中

 

ちぃちゃんは私

猫風邪ビシバシ中🤧

通院と投薬中です

 

お世話する譲渡会メンバーが名前を付けました照れ

 

比較的に元気だった猫はケアして

譲渡が決まりました!K林ちゃんthank you♡

 

なかなか安定しない体調えーん

通院は続く、、、

 

比較的に状態の良い

 

福くんは、次回の譲渡会に練習参加するかもです

 

練習の譲渡会。里親様募集は4月の譲渡会からになると思います!

 

福くんの名前

譲渡が決まって福くんに福をニコニコ

里親様にも福が来た〜って♡

 

人も猫も幸せなのが1番幸せです

 

そんな願いから名づけましたよニコニコ

 

劣悪な環境で愛されず、

ご飯も満足に与えられず

もちろん医療も受けて来ませんでした、、、

 

ちぃちゃん

(痩せてて小さいの、、、)

 

そんな環境の中に居たのにみにゃ性格は良いです

 

各々の性格がはっきり分かるまで少し時間がかかりそうです。

 

Instagramがメインになると思いますが、

発信して行きたいと思います

気になる方は是非!

 

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

TNR相談会にご来場されたS本さん

 

TNRをありがとうございました!

 

 

次回譲渡会& TNR相談会

 

 

まだ最終確認していませんが

子猫、若猫、成猫12匹くらいが参加予定です

 

TNR相談会にも是非いらして下さい

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

現在クローバーに保護犬はいません。

犬に支援をしたい方、犬のボランティア活動に興味のある方は

その小さな『いのち』守りたいプロジェクトさんへ

HP アメブロからお問合せ下さい

 

画像にリンク

クリック下矢印
 

 

 

 

TNR 外で暮らさなければ

いけない猫 

保護猫へ

クローバーへのご支援はこちら

 

保護猫たちの医療費ご支援もよろしくお願いします

 

 

外で暮らす猫ゼロ

殺処分ゼロ

協賛

 

 

 

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

  

さくら猫は一世代だけの命です。

 

マナーを守ったエサやりに理解をお願いします

 

野良猫問題は野良猫のいる地域の問題です。

迷惑な野良猫がいなくなればいい

かわいそうな野良猫がいなくなればいい

 

双方の目的は同じです

 

 

 

ご相談はメールでお願いします

アドレスが変わりました

clover.cat☆icloud.com

 

☆を@に変えて下さい。

 

またはホームページの

お問合せフォームからどうぞ

 

仕事をしながらの活動のため

電話はつながりにくいです

 

留守電のあるものは折り返し電話致しますが

引き取っての保護活動はしておりません

 

緊急は

 

静岡市動物指導センター

愛護館

獣医師会

かかりつけの動物病院

に相談してみて下さい