はなちゃんの入院からの退院 | 人と動物の幸せで豊かな暮らし 一TNR推進団体クローバー

人と動物の幸せで豊かな暮らし 一TNR推進団体クローバー

TNR地域猫活動で野良猫ゼロを目指し、人と動物が生涯を幸せに暮らせるように活動して行きます。毎月TNR相談会と一般ボラさん参加の譲渡会を開催しています

HPブログ更新しました → 

HPトップはこちらから → 

 

HPブログには一斉TNRの話を書きました。
参加してくれた一般参加の皆さまありがとうございました
ニコニコ

参加して頂き、現場で詳しく説明できなかった事をお話ししたいと

思いながら連絡が出来ないでいます。

少々お待ちくださいお願い

 

今週。保護猫のはなちゃんが、なんか体調悪いのかな?

そんな時はすぐに通院です。

 

はなちゃんカリシ+ でした。

口腔内がもともと悪く骨折のボルトを抜く時に全抜歯しましたが、

それで口腔内はすっきりしないでいました。食欲も元気もありましたが2~3日、はなちゃんのいる場所が変?って思い通院。

 

仕事やら家の事があり通院が難しいために入院して治療して頂きました。先生から、忙しくて通えないでしょ?って言ってくれた(笑

お付き合いが長くなると、分かって頂けてありがたいです

インターフェロン 抗生剤 ステロイド。治療して頂きました。
先生スタッフの皆さまいつもありがとうございます

 

14日はなちゃんをお迎えに行きました。

 

診察室で良くなってきた口腔内を・・・

 

 

って言ってるかは分かりませんが ニヤニヤ

 

はいはい(笑)

 

 

帰りの車の中で、なんか・・・

はなちゃんに頼られてる気がしましたニコニコ

 

 

と、思ってる? 

 

 

これは言ってそう(笑

 

 

 

そう思ってくれていたら嬉しいよ。

 

はなちゃんのペースで人に馴れてくれたら良いと思っていますが、

はなちゃんはまだ人と距離を取ります。

 

はなちゃんは猫が大好きです。

でもエイズキャリアだから他の猫と一緒に過ごす事が出来ません。

 

はなちゃんは幸せなのかな?って時々考えますが、

うちが一番ねって思ってもらえてたらホントに嬉しいです。

 

馴れるのに時間がかかる、はなちゃん。

 

ご理解のある譲渡が決まればと思いますが馴れるまでに時間がかかりそうでこのまま事務所ネコ?なんて考えますが、ご縁ですよね。

 

はなちゃんの幸せを一番に考えて決めて行きますニコニコ

 

応援をいただいている皆さまありがとうございます。

バカみたいに忙しい日々が進行中ですゲロー

 

倒れないよいに頑張ります

 

飼い主のいない猫をゼロに

協賛

 

 

 

 

さくら猫は一世代だけの命です。

 

マナーを守ったエサやりに理解をお願いします

 
野良猫問題は野良猫のいる地域の問題です。
迷惑な野良猫がいなくなればいい
かわいそうな野良猫がいなくなればいい
 
双方の目的は同じです

 

ご相談はメールでお願いします

clover.cat.moko☆gmail.com

☆を@に変えて下さい。

 

またはホームページの

お問合せフォームからどうぞ

 

事をしながらの活動のため

電話はつながりにくいです

 

留守電のあるものは折り返し電話致しますが

引き取っての保護活動はしておりません

 

緊急は

 

静岡市動物指導センター

愛護館

獣医師会

かかりつけの動物病院

に相談してみて下さい