クローバーリレー通信 17公子 | クローバー混声合唱団のブログ

クローバー混声合唱団のブログ

歌大好き!打ち上げ大好き!むしろそっちかな?

クローバーの発足当時からのアルトの大ベテラン!

マイペースでとてもウン歳とは思えない。

楽譜係を担当してくれてます合格

 

ルンルンメッセージ

 

こんばんは。

やっと再開されたのに再び練習が休みになって残念です。

私は、8ヶ月間の休みの間に、そろそろ退団かな…と思っておりました。

でも皆さんと一緒に歌えた時には、楽しく、嬉しく思いました。

 

さて、昨年8月下旬ごろに、山梨の竜門峡へ行きました。

小雨交じりの中、川沿いの道を歩きましたが、なかなか良い雰囲気でした。

 

次の目的地が通行止めになっていたので予定を変更して恵林寺へ。

一度は行きたかった所でした。

他には、2、3組しか人がおらず、お陰様でゆっくり見学出来て良かったです。

 

クローバー公子