クローバーリレー通信 12里子  | クローバー混声合唱団のブログ

クローバー混声合唱団のブログ

歌大好き!打ち上げ大好き!むしろそっちかな?

ウン才?の今なお現役で、しかもフルで働く!?

人けの無くなった事務所で同僚と二人、仕事上がりのビール生ビールを欠かさない。

そのあとクローバーに駆け付けるスーパーレディ爆笑

 

ルンルンメッセージ

 

だんだん早起きが、辛い季節になりました。

でもコーラスの練習日の翌朝は、気分よく起きられます。

皆で一緒に合唱出来ることは、素晴らしいことです。

 

コロナ禍を乗り切ろうと、先生はじめ団員達でいろいろと工夫をし努力しています。

マスクガードをすると発声がとてもし易くなり、又ペットボトルを利用し簡単な加湿器を置いたところ、室内の湿度が76%になり、皆んなで大喜びでした。

 

クローバーは素晴らしい合唱団だと思います。

 

クローバー里子