キスマイ☆ニカちゃんにトキメキ日記 -7ページ目

キスマイ☆ニカちゃんにトキメキ日記

キスマイの二階堂高嗣くんへの想いが止まらなーい!!マイペースにトキメキを書いてみます♪

下書きのままに放置しちゃってたけど...いまさらながら。
千賀県民ニカ担のみのニカ会~!!
同担さんだけで集まるのって初めてで!!みんなニカちゃ~ん♡ニカ~♡高嗣~♡しか見えてないから♡もうもう楽しい時間でしたー♡興奮しずきて途中から頭痛くなった^^;アホ!
誘ってくれて本当にありがとう♡♡

まずは飾り付け~!!これで一気にうなぎのぼりテンション↑↑必須なメロンソーダでかんぱーい♡


かわいいボードとかピックとかたくさんの写真♡時間ないうえに家族にばれないようにみんな作ってきてくれて...脱帽です<(_ _*)>うちわも持参せずごめんなさいっ^^;ソファも緑で(笑)どこもかしこもニカ部屋完成っ♡

デュアルでグラビる!!

一瞬のニカちゃんをコマ送りで堪能!!wwセクシーでかっこよさに息もできないくらい♡♡ニカちゃんがこっち見てからターンするとこはみんなで絶叫!!(笑)大画面のニカちゃんにポテト食べさせてたり...ww(私は恥ずかしくてできなかったけどww)楽しすぎっ(笑)(*≧ω≦*)

レコーディングのしびれる歌声にドキドキしたと思えば、ドアップなポンパニカちゃんにメロメロ♡感情が大忙し(笑)


そして、過去のお宝映像を持ってきてくれて昔のニカちゃんに大盛り上がり!

このサラサラで茶髪なニカちゃんかわいくない?!( *´艸`)かわゆーーいの♡イリュージョンすると言ってマントともに消えたはずが、床に小さくなって隠れてるニカちゃん...みんなにつっこまれててこの照れ笑い♡かわゆ~(笑)(。≧ω≦)ノ←説明下手でごめん^^;


ファイヤビかHairを歌うニカちゃん!どっからこの色気でてくるのーヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ♡

この挑戦的な顔♡最高っ♡エロい!!

ニカちゃんセンター!!(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

ただならぬ色気に失神しそう(*´д`*)ハァハァ


それぞれニカちゃんの萌えポは違うんだろうけど、ニカ担みんなで一緒に絶叫になったりして!!いろんな話聞けたり、たくさんのニカちゃん観れて楽しい時間だったなぁ♡ますますニカちゃんが好きになっちゃうよぉ♡( *´艸`)

企画してくれて誘ってくれて、本当にありがとう♡♡また遊んでくれたら嬉しいな♡
玉ちゃんHappy Birthday!!(1日遅れw)26歳おめでとう。ゆるくてほわっとした可愛らしさの中に曲げない意思の強さや男らしさもある玉ちゃん。キスマイのエースとしてこれからも輝き続けてね(*^^*)

玉ちゃんにちょっかいをかけられた時のニカちゃんって表情イキイキしててかわゆい。引き出してくれてありがとう♡←

そして6日間の年子weeeek@ドデスカ

で...(笑)?!って感じだけどやっぱすごいキスマイのキセキ。

ドデスカをご覧の皆さんおはようございますキスマイフットツーでーす(全員)

ツーポーズにもそれぞれの個性ー(○´ω`)みっくんはやらないしwwニカちゃんの腕全体でのツーアピールが大好きです♡

ニューシングルGravityなんですけれども、ジャケ写もかっこよくなってる!盛れてる!!アナ)いつもより盛れた理由はやはりこの衣装!名古屋出身千賀さんがデザインを担当。こだわってるんでしょ?千賀さん衣装担当してますからどういうコンセプトなの?

Gravityは重力、どう表現しようと考えて水が逆流してるようなイメージで

3人のは水が浮き出でるけど

俺らのは泥水みたい^^;
とぶから逆流しちゃったww

悩んだの!どうやって分けようか...


これが精いっぱいだわww

でも千ちゃんありがと!じゅうぶんです

気に入ってるよ


泥水と表現しちゃうニカちゃんwwコメント能力がすごくない?!*\(^o^)/*正直いって衣装の違いにはいい気分はしないけど、おもしろかった!!(笑)
いろんな事情があるだろうそんな中で千ちゃんが悩みながら限られた時間で考えてくれたんだと思うとじーん(><)。舞祭組っぽいっていうか、黒だからこそのかっこよさもあるし青と黒のコントラストでかっこいいと思うよ。とにかくこのGravityを踊るKis-My-Ft2かっこいい!魁が楽しみっ!モムは1週遅れなので^^;

ガヤさんの壊せない壁→カヴェ~ってなるとこが個人的に好きで、そこでニカ千で壁を叩き割ろうとしてるダンスがすき。マルチ一時停止させてーww

(*´∇`)ノ ではでは~
Gravityフラゲ日ですね(*´ω`*)♪ニカちゃんファイルのビジュ!!美ジュ!!めっちゃいいーっ♡
昨日のめざましで...今回のジャケ写オレマジでかっこいいー(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧7人盛れてるっ!!と自画自賛してただけあるっ!!(笑)

さて、そのニカめざまし。時間勘違いしてていつも通り起きてリアタイはし損ねたけども^^;後からじっくり観ましたσ(´ω`*)

むきゃぁあーー♡♡(≧∇≦*)朝からキラキラ✨イケメンさんふたりに鼻血出そうーー(*´Δ`*)長ーいキレイな指♡ほっぺむにゅ♡

なんと!!6:22分!!←めざましさんニカ担なのか!(なわけw)
それにしてもニカいいですね~♡いつぞやのTV誌かドル誌に「もしメンバーと入れ替われるなら誰になりたい?」との質問に
2(*`∀´*)ガヤ!かっこいいから!
Fξ*‘ ー‘)ニカ!かわいいから!
な相思相愛のやり取りがあったのがすごーくスキで( ´艸`)ムフフ♡ニカちゃんはガヤさんには素直に甘えちゃう感じがして♡それにガヤさんもそれに応えてくれたり、可愛さゆえにいじめちゃうーみたいな...そんな関係がスキです♡

さあ診断スタート。てか、ナルシシストって...シ2ついるの?言いにくいwあら、目があった♡←

Sっぽい視線とクチビルいいー♡
髪型気になるガヤさん(*^^*)

えっ?お顔小さいし短めとっても似合ってると思いますけど...♡
寝起きを自撮りっ!?

それ見たいっ!!wwニカログで待ってるよwwふたりともおめめなくなるくらい爆笑ー♡
タブレット?に映るニカちゃん、めざましさんこの撮り方最高だね!おめめきゃるるん♡かわゆ♡

やさしく画面にタッチする指にどきどき♡
結果80%自分大好き♡

ちょっと意外だったけど(笑)いいじゃない♡♡ガヤさんにも最初からこう言われてたしね( *´艸`)

このポーズもイケメソ(*´д`*)ハァハァ

BGMキスマイの曲いっぱい流してくれて嬉しいね~(*´ω`*)♪
かっこつけたりガヤさんの天然エピ暴露したりちょっとけなしたり笑ったり照れたり..楽しそう♡見ててこっちも笑顔になっちゃうー( *´艸`)

これからももっともっとニカちゃんの魅力引き出していってね(*´∀`*)♡