キスマイ☆ニカちゃんにトキメキ日記 -6ページ目

キスマイ☆ニカちゃんにトキメキ日記

キスマイの二階堂高嗣くんへの想いが止まらなーい!!マイペースにトキメキを書いてみます♪

わあー♡待ってたよーヾ(●´∇`●)ノ
ワンだランドのヘビーユーザー!?ニカチャンではなく二カチン♡

ん?ヘビーユーザー??それを言うならヘビービューアーなのか?(笑)よくわからんけどかわいいからいーや(結局w)
ほらかわいい。こっちみた♡

何~♡このかわいいワンコな笑顔っ!!(*´﹃`*)2夜続けての深酒会明けにはまぶしいーわww

マイペットたちをひとりひとり思い出してるように紹介する二カチンかわいいー。


念願の♡せーの、ワンだランドー!! およっ♡出遅れてるっ♡

テレビで見るやつだ←言っちゃうのあさどいわww可愛すぎ♡わんっ♡

はい!かわゆーい♡

もう一回♡

反対バージョンも♡

満足です♡

え♡お外でGravity宣伝!!

MVはニカ仕様!!スタッフさんからなんて愛されてるんだろう..。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
宣伝中のワッター後ろでニカちゃんGステップ中♡なんなのこの顔♡


ワッターも嬉しそうだし楽しそう♡

ずっこけたワンコをみてワイプの横ニカがまさかのシンクロ!!

大笑いしてる顔似てるし!!フレームアウトするタイミングも一緒(笑)

初めてでも落ち着いてて、楽しそうだしコメントも上手でよかったねー
来週も楽しみだなぁ♡
ねぇ!!知ってます?!?
ワタランド(違うよ)2週続けてニカちゃんも出るんですって!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+(周知のこと)

せーの!(`へ′)わんだらんどฅ(*`∀´*)ฅニャンポーズが見れるのかと思ったら...♡♡ねぇ絶対かわいいよぉー(๑´ω`๑)ウフフ♡ワイプでもすげぇすげぇ(ニカちゃん言いがち)言っちゃうのかなw(*´﹃`*)💕
私犬や猫はニガテで飼ったことないしあまり愛着もないんだけどw日曜の朝毎週楽しみに見てて、イキイキしてる渉氏に癒されるんだよねぇσ(´ω`*)裏にワ〇ピースやってるからそっちも気になるんだけども←
それで、これまた想像しちゃうんだけど(笑)(`へ′)二階堂はダイビングの資格持ってるんですっゆってくれて、ニカちゃんが海担当として好きなスキューバダイビングの仕事が来るといいなと密かに思ってます( *´艸`)

で、話は変わって!いきなりだな。
グラビってます!!マルチ!!

ガヤさんを担ぐニカちゃん@Mアングル
あら、全然かっこつけてるじゃんww


ここのYeah がもう好きすぎてっ♡

かっこよすぎて♡ほんといいー( *´艸`)

壊せないカヴェ(壁)を叩き割るとこも好きで♡♡力強くもあるのに、手首のしなやかさが美しくて。

翻ってるジャケットさえもまたかっこいい。長い指が映えるー♡

自分の手をみる視線もいいー♡


せつなそうな表情がとにかく艶やかで色っぽくて好きなんです♡

きゃーー♡ここニカ担ひっくり返るよ(*/ω\*)キャー!!そのクチビル♡めっちゃかわいいー♡♡けど挑戦的な視線と口角にドキドキ(*´д`*)ハァハァ

ラストもかっけぇ!!めっちゃ見てくるーーーヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ←

そしてこのFアングルも捨てがたいッ♡ニカ千を従えるガヤさん(゚∇゚)


1回はまったら抜け出せない~!(笑)他メンアングルで移りこむニカちゃんを探してるとあっと言う間に時間過ぎちゃってるんだよね^^;(家事してw)


ではではまたねー(*´▽`)ノ
千ちゃん☆☆
Happy Birthday!!25歳おめでとうーー!!

これでめでたくニカ千、双子ちゃんになりました(*´ω`*)♪顔は似てるとは思わないけど、身長はほぼ同じ♡仕草や考えてることが似てる♡二人でいる時の楽しそうなとこや時にライバルだったり二人だけの空気感がいいですよね♡

千ちゃんって一生懸命ですごーく努力家ってすごくわかる。たまにがんばりすぎてて大丈夫かなって思っちゃうけど。それが千ちゃんのいいところなんだよね!それに名古屋から離れてずいぶん経ってても、名古屋スキー!ただいまーって言ってくれるとこ。千賀県民こんな嬉しいことないと思うよ( *´艸`)ありがとう♡

他メンは照れて言えないことでも千ちゃんは素直にキスマイのこと大好きって言えちゃう。これからもそんな千ちゃんでいてほしいですσ(´ω`*)千ちゃんに対しはツン多めなニカちゃんww見捨てずによろしくお願いしますね♡キスマイの弟として二人でますます盛り上げて行ってくださいっ!!