キスマイ☆ニカちゃんにトキメキ日記 -5ページ目

キスマイ☆ニカちゃんにトキメキ日記

キスマイの二階堂高嗣くんへの想いが止まらなーい!!マイペースにトキメキを書いてみます♪

昨日は壊せないカヴェ(壁)担(現旧??w)でデュアルでグラビってきましたー\(´ω` )/ゆるーく自己満なキス会だけどよかったらお付き合いください♡

はぁ~♡いいわー( *´艸`)♡ガヤさんの帽子ずるーーいww♡と意味わからんやっかみ(笑)も言いつつ、かっこいいかっこいいと連呼σ(´ω`*)反射なうえにボヤけてるしファイルもマステも曲がってたり適当感すごいけどそれも私たちらしさw

最初はGravity MV観てー、それぞれの萌ポイントで絶叫してー♡こちらはニカちゃん一瞬なのでwまだ抑え目で←ほんとに?w
レコーディング観てー、ポンパニカちゃんの可愛さったら♡

取り合ってあってぇのとこ!!優しくてちょっとかすれるような歌声がすごーくすきなんだけどCDだとわからないのよねぇww(。-_-。)アハ 振り付け講座も一緒にやってみたりwうん、できないっ!(笑)

んで!!マルチ(SF2全)観てーもはやカメラ放置でw魅入ってて♡他メンアングルで移り込むとぎゃあ♡と絶叫(笑)Fアングルラストは両端ニカ千!!(|♡∀♡|)何度観ても歓喜!!の絶叫(笑)2アングルではココ見てーーっ!!とみんな巻き込んでの私最大の発狂♡←
全員アングルは念願のニカ並んでの!!壊せない壁!!叩き割られたーーい

あと、ニカちゃんかわいいよ~と教えてもらってずっと観てみたかった「あしあと」Mちゃん持ってきてくれてありがとう♡

今と全然お顔が違うくみえるけどwかわゆい♡ちょっとふっくらしてるのかなぁ♡
ニカちゃんの右目の二重がすきー上目遣いかわゆーい目が合ったぁ←

視線そらすのもたまらなくいいーー♡やっぱくちびるがかわゆーい♡

って...こんなことずーーっと言ってるから♡( ・∇・)マジメなお話してるんだろうけど何一つ聞けてないのよねww(∀`*ゞ)テヘッ

きゃーーこれこれーっ♡観たかったやつー♡筋張ったアキレス腱♡

集中しちゃってるから全然撮れてないっていう...(´・ω・`)ゆっくりぺたぺたと2を書いて、出来上がりにくるっと回ってできたー!!だって♡はあ♡可愛かった♡(結局)

ソロカットがCMかと思うほどステキで。お肌ツヤツヤで可愛らしいニカちゃん♡

千ちゃんいいーいい!凛々しいお顔にもやっぱ可愛さもあって♡

ガヤさん安定のかっこよさ!横顔ほんと魅力アップするよね(つ∀`*)っ

これはじっくり鑑賞したからちょっと肌寒く感じて(笑)

じゃあ、キスワいきますかっ!Double Upそれぞれアングル観てもやっぱ一緒がいい♡

FOLLOW、エタマイ、証~FIRE!!!マルチ観てーもちろん最高で!絶叫なんだけども♡FIRE!!!初めて観てwガヤさんのエロい指使いに失神しそうに...(º∀º)♡

それから、他Gも知りたいからJUMPとジャニストのLIVEDVDも観せてもらって。歌番組とは違うライブバージョンは魅力的で、それぞれメンバー紹介も個性的でしっかりあるし可愛かったり面白かったり、意外に(失礼)カッコよかったり、泣けたり?wいろんな発見があったよ♡つい、格差なくカメラ割りあることに襲撃を受けたね(笑)←
最後にifみてしっとり聞かせてもらってあっと言う間にデュアル終了~

お昼食べてーいろんな話してー今年はいつあるんだろ?!早く予定をっ!!なんだよね♡♡(つ∀`*)っ 舞祭組アルバムも気長に待ってますよぉ~~(っ ̄з ̄)っ♡

それから、地下鉄の中ではオオカミたいぴいないか必死に探して♡目の前でニヤニヤして♡勇気ないからお写真とれずだけど(笑)ヲタの聖地wではこの前買いそびれたお目当ての諸々買えて!!(笑)満足して帰宅しましたo(^o^)o
いつも付き合ってくれて♡楽しい時間をありがとう♡♡また遊びたーーいヾ(*‘ω‘ )ノ

長々となっちゃったけどお付き合いくださってありがとうございましたー(*´ω`*)♪
ではではーまたねー(*´▽`)ノ
4月ですねー張り切って黒タイツからストッキングにしたら今日は雨だし寒かったわ^^;ほんと今の時期服悩むー(+o+)明日お出かけなのにどうしよw

あ、そうだ~ライン桜舞ってるのね~!これがね、いつものチュー顔ニカちゃんが何倍も可愛く見えて♡ムダにパン田さんとトークしてました(笑)(さみしいヤツw)


そしてお絵かきキスマジにかわいいーかわいいーベレー帽ニカちゃん♡うーん困っちゃった?な表情可愛すぎでしょ( *´艸`)♡あ、それとも反射する何かで帽子のかぶり方チェックしてたのかな♡大丈夫!似合ってるよ!( *´艸`)

2人でお絵かきするんだってー♡二人並んでるだけで可愛さ倍増(笑)♡


難しいお題にふたりの描く手が止まり..見つめ合う♡何か大きさを相談しているようだけど...

ニカちゃんかなり大きめに表現してるよう(ここなんて言ってるのかなぁー)

でなぜか、千ちゃんがニカちゃんに肘でツンっ!!ってするの!!\(°∀° )/この動作を表現するうまい言葉が見つからないんだけど(°ε ° )

ニカちゃん、へっ!?みたいな♡

そしてニカちゃん体ごと向き変えて胸張って見つめ合う♡
一連の動作謎すぎるんだけどー♡一体なにを話して何をしたかったのか、わかんないんだけど妙に萌えたのです♡♡ニカ千特有の空気感♡勝手に妄想して楽しんでます←

二人仲良くぴったりくっついてる( *´艸`)ニカちゃんの左手はどちらに...千ちゃんの腰に手回してたらどうしよ♡←
鉛筆にまとわりつくニカちゃんの白い長い指♡

祈りもむなしく...当ててもらえず

バタンっと倒れるニカちゃんwwしっかりしてーー♡


そしてスカートの中が見えそうで見えないのが大事らしいサービスカットww

これっみたいなぁ
なんとか見れないかとのぞき込むB型男子ニカ玉!!可愛すぎー!!(笑)

あー♡可愛かったなあー♡

毎回それしか言ってないけど(笑)
お付き合いありがとうございました♡

素敵な週末を♡
ちょっと出遅れてるけどUTAGEのことを(*´ω`*)♪何を誰とやるのか(なんとなく想像はできたけどw)ピアノ対決がニカ千だって聞いてもピンと来ず...なんのこっちゃで(笑)まーったく予告にもついていけてないままでしてσ(´ω`*)

そして余談だけどウタゲ&モムヘビーユーザーwのだんなも楽しみにしてたのに、急に接待になり...あらま、大変ね~と言いつつ、じっくり観れるわーラッキーと心の声が顔に出てたようで(ひどいw)じゃあ帰りの時間は23時以降にしてね♡と言い放ち(ほんとひどい嫁)
リアタイしました(σ゚∀゚)σ

番組終了即22時54分お迎えへww車に乗るないなや
ねー!どっち勝った??」

私「え!ああ千ちゃん...」

はあぁ?
モー娘AKBだよっっ!!」

wwwwあ、そっちかww
な会話を酔っ払いとしました( ・∇・)くだらない話を失礼しましたぁww

さてさて、本題いきましょ♡
あは♡スーツでシハハ♡

キスをしよ~が聴けるのかと思ったら、え?歌わんの?wwランニングマンもまた見たいな、やらないのかと思ったら...

つよぽんとコラボダンス!!はぁ~♡かっけぇ♡

しなやかでなだらかに伸びた腕と爪の先まで意識届いたきれいな指。この肩の下げる角度とかひとつひとつがほんとかっこいい。
そしてこの表情がたまらないのですよ♡!!きゅっと唇閉じて微笑むとこ!今からやってやるぜっ的な挑戦的な笑みにぞくぞくする♡


ニカちゃんピアノ弾くって!

3人もびっくりwwメンバーにもばれないように話合わせてたなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
ものすごい努力家なニカちゃん...一生懸命頑張ってる姿って泣けてきちゃうー

やっぱグレーニカちゃんが好きだなぁ♡(え)おでこ出てるとキュンってしちゃうのよね♡

大きな手がー長い指がー!ピカピカな爪がー美しいー

ひたすらがんばれがんばれと涙こらえながら応援してました。弾いてる姿なんてかっこいいんだろう。

弾き終わりのチャゲさんのいたずらにもこの笑顔!かわいいねー


弟たちの健闘を称える横宮最高だね!私も同じようにテレビの前でひとり拍手喝采してましたww


判定を待つニカちゃんかわいすぎっ!

おしくもニカちゃん負けてしまったけど..中居さんらしい優しい叱咤激励に開き直り、本番前に鼻血出してたと!!
謎にっていう言い方がニカちゃんらしくけっこうツボww

きっと内心は悔しいとか思ってるのかもしれないけど、それをことばにはしないで
、その場を明るく切り替えれるニカちゃんの対応力ってほんとにすごいなと思った。

みやっちの再現(笑)想像できてかわいい♡


みんなを笑顔にしてくれるのはニカちゃんの笑顔がステキだから♡


ペアダンスもすごかったーヽ(*゚∀゚*)ノこれこそウタゲの醍醐味wwどんな仕事でもやってやるプロ根性が伝わったよ!
ニカちゃんの長い足の足さばきにやたら萌える♡

この腕や足の角度完璧すぎる♡


あーニカちゃんすきすきだいすきーww
心の支えと潤いをどうもありがとう♡(重症w)

ひとつひとつ番組観ていこうっと♡ブルレイちゃんちょっとご機嫌ななめでこわいのよね、早めに移さなきゃ( >_< )

またねー(*´▽`)ノ