キスマイ☆ニカちゃんにトキメキ日記 -8ページ目

キスマイ☆ニカちゃんにトキメキ日記

キスマイの二階堂高嗣くんへの想いが止まらなーい!!マイペースにトキメキを書いてみます♪

ちゃんと帰る家があって当たり前だと思ってる日常を難なく過ごせてることに本当に感謝しようと、改めて思わせてくれた明日へコンサート。
笑顔があふれますようにと願いの通り、キスマイちゃんいつも以上に元気いっぱいでキラキラな笑顔を振り舞いてくれてたね(≧∇≦)♡♡

まずはみっくん玉ちゃんニカちゃんが福島の食堂へ。野菜炒め(かな?)にもふぅふぅする猫舌ニカちゃん♡♡かわゆい( *´艸`)

ほっぺぷくーー♡♡ハムスターみたいでかわゆい♡かわゆい♡

3人がもくもくと食べてるとこなんかいいな(*^^*)食べてるとこって萌えるっww

エプロン姿ー♡♡接客のお手伝いもイケメン過ぎて♡♡たくましい肩や腕にキュン♡

お客さんおぼん持とうとするけど、味噌汁こぼれないように左手で押さえながら危ないから僕置きますてな感じ?♡なんて出来るコ♡

長い腕にハグされてるおかあさま方にはちょっと羨ましさを感じつつ写真は遠慮させてもらお...ww

でもでも!!そんな情けないジェラシーw??吹き飛ばす笑顔満開のThank youじゃん!

なんでそんな可愛いの?ヽ(*´∀`)ノ


お茶の間にもファンサ忘れませんっ♡♡

超絶かわいいね♡サイドの髪切ったのかな、いいー(*^^*)

中居兄さんと一緒にみんな楽しそう♡千ちゃんごめんだよ^^;ニカちゃんが顔出すのここしかなくて(笑)

やっぱり最後は7人で!!

久しぶりの生歌番組に癒されました♡


明日のホワイトデーにはニカでめざましに!!*\(^o^)/*朝から最幸なお返しもらえるみたいで( *´艸`)!!眠れませんっ(昼寝し過ぎたせいw)

ではではまたねー(*´▽`)ノ
優しい女神様のおかげで難民のもしツアやブランチをテレビ画面で見ることができて!!ほんとありがとうー♡ヽ(*´∀`)ノ嬉しいから今更だろうけど書いちゃうー( *´艸`)

きゃー♡風呂上りニカちゃ~んんっ♡
サラサラヘアーにキレイな首筋とかお箸やお茶碗持つ長い指とかおいしーいの言い方とかもう全部いいー(*^^*)かわいい♡

ほかにもケンティにウィンク指示するとこ、いろんなとこで見させてもらってどうしてもちゃんと見たくて(*´ω`pq゛
指示後にニカちゃんのケンティを見る先輩な眼差しや言ってはないけど、よしっ!みたいな表情。あー仕事できる人なんだなぁ( *´艸`)

ブランチには考えてる表情がシンメトリーになっちゃう!かわいいふたちゃん♡

時計の話、あげちゃう中居くんがもちろん偉大なひとなんだけど、(*`∀´*)くださいっって言えるニカちゃんって度胸据わっててカッコイイなって思っちゃうσ(´ω`*)
あとどうでもいいけど、中居くんはアウターやニットって言ってるのに対して、ニカ千ちゃんたち上着やセーターって。なんか昭和感がwwそんなとこが愛おしい♡


あとあと!!オオカミガヤさんーー(*´ω`*)こちらも放送ないので^^;
いくぞーっっ!!の叫んでるガヤさんの横顔がたまらなくスキで(*ノω・*)テヘ♡

キュートでセクシーなオオカミさんステキ(*´∀`*)本当にありがとう♡


それから話は変わって...
延期になってた、ニカ千会開催っ♡*\(^o^)/*遠路はるばるw来てくれてありがとうー♡広々スペースにニカ千ちゃんいっぱい飾り付け( *´艸`)幸せ空間♡


前に初体験デュアルの迫力がすごかったから、ここは画面が小さく感じたし、機器トラブル多かったけど^^;
6時間見っぱなしでギャーギャーしゃべり続けて声かすれてくるしwwニヤニヤし過ぎてほっぺ痛いwwそれでも足りなーいって思うってどうゆうことww♡(。≧ω≦)ノ



あー♡おもしろかった♡楽しかった♡♡

その後カフェにいって夕飯にラーメンふじがや(笑)もちろん縁もゆかりもないとこだけど名前だけで一度行きたいなと思ってたとこでww

あ、ラーメンの写真撮り忘れた...
せっかくネギ抜きにしてもらったのに( ̄▽ ̄)胸いっぱいで食べきれないかもと言ってたくせに完食(^▽^;)自分の食欲がこわいー。めっちゃキュートなお菓子もありがとう♡

すっごい美味しかった!!←その日に食べた(笑)

なんか書きはじめると長くなっちゃったけど~
かわいいニカ千ちゃんで最後ぷーっ♡

またねー(*´▽`)ノ
えへへ。またもや久々になりましたー(笑)ブログもういっかなぁなんて思うこと多かったけど、やっぱり好きなこと話せる場所ってココしかないし、いろんな人の意見読むの楽しいー。私も好きなこと好きな時に書きたいなって。たいしたことかけないけど(笑)気まぐれにいきまーす(*^^*)


さてとー
わお!!\(°∀° )/ほんとだっ♡ニカ千ちゃんが図書館にーー!!

誰かが走ってる姿を手を叩いて爆笑してるニカちゃんとお隣には千ちゃん!!ただただ嬉しい♡楽しみっ♡


そしてね、
Gravityホントすきー♡あは♡いきなりだけどww
MVかっこよすぎでしょーヽ(*´∀`)ノ♡エムオンは画質がきれいだからいい!
もうね、メンバーみんなつやつやしてて美しくて!みんなガツガツ攻めてるのがたまらなくいいー!!( *´艸`)
ニカちゃん一瞬なこと多いんだけどね^^;その一瞬でもとにかく色気あってカッコイイー♡♡

あ、ネタバレになるよ。ニカちゃんのみ(・・。)ゞ テヘ












↑パシャパシャ撮ったら勝手にコラージュされたニカちゃん♡

ほかにも美しい指先とちょっと開けたお口が好き♡ただならぬ色気に惚れ惚れしちゃうー


カメラのオート機能で変な色になってるけども。ボヤけてても長い指~♡この攻めてる表情たまらなく好き♡


あとねー!!手を挙げてるダンスで!!

腹チラっ!!\(°∀° )/

これマルチで見られるんですよね?!(´✪ω✪`)♡(←必死ww)
期待はしてなかったけども、FOLLOWじゃ一瞬も拝めませんでしたからねww



お付き合いくださってありがとうございました(*´∀`*)