韓国旅行② | 越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

★越谷駅西口にある不動産会社です★
安心の創業54年!越谷地域の不動産関係の事ならお任せ下さい!
売買(新築・中古・土地など)・賃貸・管理を取り扱ってます♪
日々の業務やお家の情報社員のプライベートなど更新していきます!


こんにちは!

賃貸営業の佐賀です!



以前投稿した韓国旅行の続きを書きたいと思いますニコ


#コンビニ飯

#イートインコーナー



コンビニの2Fにあるイートインコーナー!

#お洒落!!



#明洞駅 #1番出口付近

#emart24 

(イートインは深夜1〜2時頃まで可能!)



#カンジャンケジャン

#ごはん泥棒

#ワタリガニに醤油ベースのタレを漬け込み熟成させた甘みのあるおかず




#とにかく、おかずが多い!

韓国料理はおかずが多くてお得に感じる。。笑


甲羅にご飯を入れて食べるのがとっても美味しい!

とびっこの食感も良いお願いびっくりマーク



Mサイズ2人前で1人3,500円程

韓国旅行アプリ【コネスト】使うとさらに安くなる!


#オダリチプ

日本のお客さん多めのご飯屋さん

店員さんに日本語話せる方いました!


結構遅くまでやってるので、

みんなここに辿り着くのかな?という印象



シンサ駅にあるごはん屋
現地の方ばかりの美味しいお店(名前覚えておらず、、)



1日め購入品



2日め購入品



冬で洋服が分厚いのもあり、

購入品のサンダル、パジャマ、お菓子のチョコパイ

でまた更に荷物がかさばってしまったびっくり


機内用の手荷物が小さかったのもあり、帰りに食料調達するはずだった大型スーパーで買えずガーン



次回はコストコのバッグみたいな大きいカバンでいこうと学びましたびっくりマーク



ソウル駅にある、大型スーパーのロッテマートでは海外輸送もやってるらしい。。

そして、観光客の方が多く利用する店舗なので陳列等分かりやすくリニューアルしたとか!!



手荷物減らすのには海外輸送の方法も良いかもしれないですグラサン




次回はジャージャー麺、冷麺、ヨーグルトを買って帰るぞ〜爆笑びっくりマーク