母の日といつもよりちょっと早いバラたち | 越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

★越谷駅西口にある不動産会社です★
安心の創業54年!越谷地域の不動産関係の事ならお任せ下さい!
売買(新築・中古・土地など)・賃貸・管理を取り扱ってます♪
日々の業務やお家の情報社員のプライベートなど更新していきます!

このゴールデンウイークは ピンク薔薇バラが満開ピンク薔薇になりました~ ニコニコ拍手

 

ちょっと光の反射で壁側のバラピンク薔薇 ”コーネリア”

白っぽく見えますがもう少しピンク色です

 

その隣の柿の木の横では ”アンジェラ”ピンク薔薇

 

玄関前では

”ピエールドロンサール”

1年ぶりの復活!

 

 

駐車場近くでは ”マリアテレジア”ピンク薔薇

今朝の雨では 枝が折れそう雨

 

出社前に 紐で折れないようにしてきましたOK

 

 

ピンク薔薇バラがこれだけ咲くと 圧巻です拍手拍手拍手

 

 

 

 

軒下ではクレマチスの下では

”ゼラニウム”

去年は 花が咲かなかったのに 

今年は咲いてくれましたお願い

 

 

この花の色に惹かれて買ってきたゼラニウム

道路から見て目立つ色を植えたくて買った子ですラブラブ

 

 

道行く人の癒しになればキラキラ

 

 

 

 

 

 

癒しと言えば 昨日は母の日

娘から ルームフレグランス いただきました

うれしいですね~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

私も母の日で 先日

雨でも前が見えるようにと 透明のレース柄の傘傘を🎁

 

で昨日は 抹茶味のお菓子など好きなので

炊飯器で スーパーカップ抹茶味のケーキを

 

抹茶色のお皿で分かりにくいですが

お届けしてきましたウインク

 

 

どんな母の日を過ごされましたかね??