アジア取手カントリー倶楽部に行ってきました!(2回目) | 越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

★越谷駅西口にある不動産会社です★
安心の創業54年!越谷地域の不動産関係の事ならお任せ下さい!
売買(新築・中古・土地など)・賃貸・管理を取り扱ってます♪
日々の業務やお家の情報社員のプライベートなど更新していきます!

こんばんは、営業の石田です!

 

先日の休みにアジア取手カントリー倶楽部へ行ってきました!(2回目)

天気予報は雨でしたが、当日は雨も降らず涼しかったので気持ちよくプレイできました!

 

この日も2R廻りましたが前回ほど疲労感は無く、いい練習になりました!

 

スコアは

 

55、53 108

 

58、57 115

 

・・・

 

スコアは良くなかったけど、自分の足りない部分がよく分かったので重点的に練習したいと思います!

 

ラウンド後は

 

口コミでは「タオルが無い」と書いてありましたが、

バスタオル、フェイスタオルどちらもありました!

 

アベレージ100を切れるように精進しますグラサン