明日も何やら怪しい天気予報が出ておりますが

成田は油断ならないエリア・・→雪

早いもので、明日から4月。

新年度が始まります。

私は既に八千代店に異動して3か月目に入ろうとしていますが、

異動になった方々は、この時期からの方が圧倒的。

土日挟んで月曜日には入社式の方も沢山いらっしゃるんでしょうね・・。

八千代支店3か月目の、私もある意味フレッシャーズポーン

成田本店もリニューアルがあったようで・・・。

それぞれが新たな思いで新スタートですゴー

 

お休みを利用して『春』を感じに南房総へ行って来ましたくるま4

長時間の運転でしたが、快晴のお天気に恵まれ、イチゴ狩りをして花摘みをしてとってもいい時間でしたチューリップ黄チューリップ赤

オバちゃんになってもお花は大好きなんでね、癒されました。

んできたお花とマーガレットは会社へのお土産。

りっちゃんが可愛く飾ってくれました^^

(一つ前の、りっちゃんのブログをご覧ください)

 

夕方、成田本店からの使者(しょーちゃんともいう)から頂いた貢物・・。

「文旦」(文字:朋ちゃん)

あおちゃん、ともちゃん、そしてしょーちゃん、ありがとうバンザイ

 

明日から4月おんぷピンク

元気に頑張るぞーflower*