先日伺った、貝殻亭さんの3月限定ランチ。

鶏肉の上に『フォアグラ』が乗ってます音譜

HPはこちらこれ→http://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/top/

今日は午前中本店で営業会議でした。

改修工事中の1F不動産部(写真はありませんが・・)仲間が増えるので、増築中です。

E店長の部屋が、寝泊まりできるくらいの広ーいスペースで、これで仕事が遅くなっても

会社に泊まれますねっ(笑)

私が居た2か月前とガラリと変わって、

4月になると、成田本店の雰囲気が一段と変わりますよーキョロキョロ

(平均年齢が上がるとか上がらないとか・・)

さいちゃんも、来週『リニューアル』する予定ですポーン(えっ、何???)

 

毎週土日は、恒例の八千代市吉橋 クローバークローバータウンはぐみの杜クローバーの現地案内。

春休みですねカラフルなお花♪

お子様と一緒に是非緑の多い現地へご来場ください。

明日もH課長が現地でお待ちしておりますどーもっ