本日は一人黙々と仕事をしておりました。

(独り言の嵐台風

書類を纏めたり、アットホームの会社紹介ページのコメントを修正したり・・。

 

午後からは、村上エリアでポスティング。

14時半過ぎから村上団地で小走りに怪しい動きをしていたオバちゃんは、私あせる

だって、走らないと先が進まないんだもん。

ポカポカ陽気と、小学生の元気な声と中学校の吹奏楽の練習の音音譜・・。

今日は風も冷たくなく小春日和なお天気でしたので、上着なしで気持ちよく動けました。

学生さん達は、そろそろ春休みですね(-^□^-)

 

昨日のお休みは夕方から久しぶりの映画。

3月のライオンを観ました。

やっぱり神木君は凄いですね。

これからどんな大人の役者さんになっていくんでしょう。

映画の後半も楽しみですが、本人のこれからの成長がますます楽しみですニコニコ

映画の後は、これまた久しぶりなリンパマッサージ。

私を『ガンダムRX-78-2』と名付けたRさんに、さいちゃん、『トランスフォーマーオプティマス』になってるよ( ̄□ ̄;)

と言われ撃沈・・。

ここに来ると、リンパの詰まりも、頭の詰まり?も他愛もない会話と笑いで吹き飛ばせる

そんな場所です・・。

ただ、なかなか行けなくなったのが悩みの為汗汗

 

さあ、本日もこれから戦ってきますアップ

(昨日キャッツアイとか書いてあったけど、決して泥棒している訳ではありません得意げ

 

~八千代支店からお知らせ~

 明日3/24(金)は午前中は会議の為、店舗不在となります。

 午後から営業致しますので宜しくお願い申し上げます。