昨日、あんなに寒かったけど桜の開花宣言が昨日でていたんですね音譜

今日は暖かく、お昼はさいちゃんにランチに連れて行ってもらいました!

 

八千代支店の目の前にある貝殻亭お願い

3月限定ランチがあるというのをさいちゃんが突き止めました……

 

予約を取っていったのですが、団体のお客様が入るとかで、すでにいっぱいグラスが並べられていて、このお店の人気具合が入口から見てとれました。

中に入ってからも続々と人が現れる(((゜д゜;)))

ごはんの内容もとても豪華で、おいしいキラキラ

 

さいちゃんが写真を撮ってくれたのですが、照れているので載せるのは却下しましたゲロー

なぜ、貝殻亭に連れて行ってくれたのかというと、

一ヶ月の労をねぎらってくれたのです笑い泣き

いやいや、さいちゃんをねぎらうべきなんですよ、本来は(TωT)

 

さいちゃん、朝晩にキャッツアイごっこしてるから、朝早くて夜遅い帰りなんです…

 

今日はさいちゃんのおかげで元気が出ました!

まだ3月残っているけど!

来月もがんばるぞ!!!!